カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


エイボンのミッション エクラドールを試してみました
ええと、去年きたエイボンのサンプル
ミッション エクラドールのクリームとエッセンスを試してみました。
エイボン

ミッション エクラドールはアンチエイジング向けの化粧品で、
若さタンパク質 ユースプロテインに働きかけ

実年齢より若い肌にするというものです。

正直、エイボンっって使った事もないしあんまり知らんので、
何も思わずサンプルを使ったんですが、
エイボン2

これ、いいで。

翌朝の顔のハリが違うし、ほうれい線なんかも薄くなってるし。

特に朝、私はぬるま湯だけで洗顔するんですが
ぬるま湯で顔を洗ってる時の、肌の感じが
実にシットリと潤い溢れる感じなんよね。

で、スゲー良いんやけどキツい。

たいがいの外国化粧品の効果を感じるヤツは
キツくてね、私あかんのよ。

どう、アカンのかというと
目の周りに目やにがいっぱい出る。

おまけに、香りもあかん。
どうも、この外国特有の香りがね。

てな、感じかな。

まあ、エイボンのミッション エクラドールは
効果はそれなりにある化粧品。
エイボン3


値段は12000円、
これで効果が無かったら怒るわな。

isetanbeauty自動更新160*150
【伊勢丹】BEAUTY
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/99-1aab234c



