カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


バレンタイン 手作りチョコレートキット紹介
今年のバレンタインは手作りしたい!と
いう人のために

手作りチョコレートキットや
ラッピング、本格チョコレートのための材料など
ご紹介しますね♪

是非、参考にして下さい!!

まずはクオカこだわりのオリジナル製菓用チョコレート
「ポイント」
・溶かしやすい、テンパリングしやすい!
・どんなお菓子とも相性の良い柔軟さ
・手ごろなサイズとお値段


cuocaオリジナル製菓用チョコレート(スイート)500g1470円

こちらはミルク

cuocaオリジナル製菓用チョコレート(ミルク)200g


ここからは手作りチョコレートのキットの紹介です。

ラッピング付きでしかも、面倒な計量作業もなく
簡単に、しかしとびきり美味しい塩キャラメルの
生チョコレートが作れます。

cuoca手づくりキット「塩キャラメルの生チョコレート」1365円

こちらはストロベリーミルフィーユクランチです。

cuoca手づくりキット「ストロベリーミルフィーユクランチ」1365円

他にも5種類のバレンタイン用のキットがありますよ。
興味のある方はクオカをのぞいてみて下さいね。

こちらは友チョコにぴったりのキットです。

cuoca手づくりキット「しっとり濃厚ガトーショコラ」1365円

本格手作りチョコレートにはラッピングも重要です!

アルミカップハート(レッド)12枚


ラッピング用マチ付き袋(ロマンチックスイート)M10枚323円


トリュフボックス(ピンク)5個用382円

こんなボックスにチョコレートやケーキを入れても楽しいね。
手作りお菓子のお土産用にもピッタリ。

フードボックス大5個


他にもボックスはいろんな種類があります。
他の人と差をつけたい人は、いろいろクオカで
探してみてください。

本当にいろんなのがありますよ!
クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット


バレンタイン関連リンク
バレンタインにおすすめガトーショコラ
伊勢丹のバレンタイン チョコレートの祭典〓 サロン・デュ・ショコラ 
工具型チョコレート バレンタインにおすすめ
バレンタインに 回転する独楽をイメージして作ったロックグラス
バレンタインに花とチョコレートを


今日のリンク
女性用除毛剤の紹介

テーマ:バレンタインチョコレート - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/97-64c7e524



