カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


とぼきり甘いジャンボいちご お取り寄せ
いちご、というと
個人的にはいちごのショートケーキを
想像してしまう私です。

まあ、とにかくいちごは大好き。


そのまま食べても、
潰してミルクとお砂糖をかけて食べるのも
練乳をかけて食べるのも良いね!!

そんな、いちごなんですが
最近は大きくて甘いのが主流。

特におすすめなのが

静岡県の藤田農園が栽培する「章姫(あきひめ)」!!
「章姫(あきひめ)」大粒なことで有名なんですよ。

また糖度がメロンとほぼ同じ15度、
ものによっては最高18度という抜群の甘さらしいんです。

今年のバレンタインは
こんなとびっきり大きくて甘いジューシーな
いちごもいいね。

とにかく、いちご大好きな方は
一度、こちらから藤田農園が栽培する「章姫(あきひめ)
を見てみて下さいね。



今日のリンク
ウエスト お腹をひきしめるゲルマシェイプアップパンツ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/92-e09ba733



