カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


ウチゴハンはチャパティ&雪見味噌お雑煮
??久々のチャパティ??



今日はチャパティです。
付け合せは、ひよこまめとスクランブルエッグ
そして洋ナシ。

IMG_6620.jpg

そしてスープは最近ウチで流行のミルクスープ
乾燥ハーブのバジルが良く合うんです。

バジルはスーパーでも100円ほどで売ってますね!
少量でイタリアンに変身するぐらい香りの濃いハーブです。

IMG_6618.jpg

そしてお次は雪見味噌お雑煮です。
これは大根おろし汁に味噌を少し入れて、

フライパンで焼いた餅が入っています。
なかなかオツなものです。

IMG_6615.jpg

七味とゴマを少々、ネギも入れます。
では、 つづく




??山田養蜂場の年齢肌のための美白専用美容液が新登場!??

??お見逃し無く??


山田養蜂場


今日のリンクはカロリー早見表


応援★ポチ★お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/85-98b3e476



