カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


お吸い物
??お吸い物 松茸の味で作る パスタ??


永谷園のTVのCMでやってる、パスタ
これは簡単も簡単でゆがいたパスタに振り掛けるだけの、
パスタで、

茹で上がったら、オリーブオイルをパスタに絡ませます。

お吸い物をふりかけで食べます。
オリーブオイルと松茸のケミカルだけどエッセンス(香り)と大変良く合います。

バターとかよりおすすめですね!!

IMG_6554.jpg

トッピングに焼き海苔をプラス、大根おろしもOKです。

もう1品は!

IMG_6553.jpg

鶏肉とひよこまめ、かぶらの葉を醤油で炒めたもの。

ほろ苦いカブの葉と鶏が良く合うんですよ。

今日のランチでした。


??山田養蜂場の年齢肌のための美白専用美容液が新登場!??

??お見逃し無く??


山田養蜂場


今日のリンクはカロリー早見表


応援★ポチ★お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/82-8d00ce71



