カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


安心安全オイシックスのおせち
オイシックスって知ってますか?
オイシックス


食質監査委員会のチェックをクリアした
安全な食品を宅配してもらえる、

まあ言わばネットのスーパーみたいなもんです。

で、最近は食品の産地偽装や
中国などの農薬が問題になってますよね。

なので、このオイシックスが
食の安全を求める人達に、
今すごく人気なんです。

で、値段もそんなに高くないし

何といっても
形の悪い不ぞろいの野菜なんかは
いくら安全でも、流通しないじゃないですか?

そういう安全だけど
形の悪い野菜なんかも手頃な値段で
購入できるんですよ。

初めての人には
試しやすいお試しセットというのも
あるんですよ。

私も購入した事あるんですけど
オイシックス2

けっこうな量が入って
2900円とけっこうお買い得なんです。

また、味がね
そんなに変わらんと思ってたんですけど
胡瓜の水水しさや、
あとキノコの香りと美味しさには
ノックアウトされました。

お試しセットの詳しい詳細を
知りたい方はこちらから見てくださいね。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

で、そんなオイシックスに
おせちがあるんですよ。

すごい人気でね
57000円のなんか売り切れなんですよ。

いかに安全なものを
皆が求めてるか、が分りますよね。

お手ごろな1万円ぐらいのは
まだ残ってるので

おせちを決めかねている方は
是非、オイシックスを
のぞいてみて下さい。

26日までなら
まだまだ間に合いますよ。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

今日のリンク
カロリー早見表

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/78-d1a93f08



