カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


南フランス料理 気まぐれ市場のランチを食べた!口コミと写真付き
k

くずは八幡市にあるフレンチです。
手作りのレストランでこの辺でも良く目立ちます。

k2

このお店はもう10年以上あると聞きます。

IMG_5855.jpg

植物と一体化した看板もすごいですね!

IMG_5851.jpg

何でしょうか?メニューは!

IMG_5836.jpg

店内はもう日本じゃ無いですよ!

IMG_5811.jpg

Aランチでゴー 1680円

IMG_5823.jpg

オードブルがまたすごい、子羊のスモークタンに子牛のゼリー固め、アジマリネ

IMG_5824.jpg

西洋アサツキのジャガイモスープ

IMG_5826.jpg

子羊のメイン

IMG_5828.jpg

バジルとパセチ入りのパン

IMG_5830.jpg

コーヒーです。

IMG_5837.jpg

時間が止まる不思議な空間のフレンチでした。



安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix
今日のリンクは

訪問ありがとございます。
最近寒くなってきたので皆さんカゼを引いたりカゼぎみだったり
していませんか?

そんな時にはつぼ指圧がおすすめです。
家にいながら簡単で、おまけにタダで出来るので、
試してみてはどーですか?!
カゼのつぼ指圧
それと
冷え性対策です。


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/45-9932ece3



