カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


おすすめの種子島の蜜芋
この季節になると、恋しくなるのが焼き芋。

みんな大好きなのが焼き芋。

そういや、人気ケーキを
100個食べれるか?

みたいな企画がテレビで
やってましたよね?。

あれ、見ててビックリしたのは
上位にいくほど芋ばっかり!

日本人って、本当に
お芋が大好きなんだ?って思いましたね。

そんな、日本人の心ともいえるお芋なんですが

糖度40度以上!!種子島の蜜芋と
いうのがあるのをご存知ですか?

最近はTVやチラシで話題で

ホントに"いも"?
まるで畑で作る自然のスイートポテトみたい...

と、マジに本当にスゴイらしい。

何でも焼いてると
蜜が固まって出てくるらしい。

色も見るからに黄金色で
美味しそうです!!

詳しい詳細を知りたい方はコチラから
種子島夢百笑の蜜芋

今日のリンク
カロリー早見表

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/43-b6eb33da



