カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


玄米チキンカツ定食
??玄米チキンカツ定食??

IMG_5674.jpg


鶏の胸肉(ささみも含む)でチキンカツをつくりました。
ソースは、普通のウスターと味噌カツソースの2種類!

IMG_5675.jpg

ジャガイモは男爵でレンジでチンしてからカツにしました。

IMG_5679.jpg

こちらは味噌カツですね、赤だし味噌とみりん、酒、砂糖で作る簡単な田楽共通の味噌です。

IMG_5676.jpg


赤だしは豆腐、カブラ、油揚げですね!
家でつくるカツ類は衣を薄く出来るのがローカロで良いですよ!

我が家のランチは玄米チキンカツ定食でした。



??今日のオススメリンクは??
健康のつぼ指圧

トライアル化粧品女性倶楽部



??ケーキDEグルメ OISIX??

フルーツデコレーション
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

メリーキャラメルマロン
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


応援ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/41-46b2d214



