カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


父の日に柿渋石鹸 渋の泡を使ってみました。
今日は、ヤフーやMSNのトップで良く見かける柿渋石鹸です。

柿渋石鹸 渋の泡

この柿渋石鹸って、男の体臭や加齢臭に効くっって良く聞きます。
で、無香料みたいんで、これはいいかもって思って買ってみたんです。

実際買ったのは去年の夏やったんやけど、またこの夏にリピしたんです。

柿渋石鹸 渋の泡2

以前精神病院で働いていたんですが、男の病棟に行くたびに
なんでこんなに男臭いんやろって思ってたんやけど・・・

もしや、自分もこんなに臭いかも?って
そんな事思い出したら、もう嫌になる。

そんな理由でゲットして使ったんです。

柿渋石鹸 渋の泡3

見ても分かるように、まるで食べれるかのようなカラメル色

実は、石鹸の花の香りが嫌いで、我が家では嫁さんが手作り石鹸を作っていて
あの、安モン臭い花の香りのない石鹸を使っているんです。

話がずれましたが
で、この石鹸は無香料って書いてあるんで

ほんまかいな?っ思いながらも使ってみたんですね

そしたら!なんと!花の香りがナイ!これはええやんか??

粘土のような匂いでと自然な匂いがしました。

で、実際使ってみると

なんて、泡立ちがええんやろ??

柿渋石鹸 渋の泡5

これで、体と顔を洗ったら、もうすっきりサッパリであの大嫌いな花の香りがせん!!いいやん

で、夏場なんで汗臭いのも嫌やし、使ったんですね!

1.2回では良く分からんかったけど、1週間も使えば効果が分かったんです。

もう、汗臭さはドンドン減っていましたね。

書いてある事は、ホンマやったんですね。

まあ、人によるかも知れんけどね!一概には言えないが・・・

もうこれは、臭いオヤジ、加齢臭男、などにオススメかも!!

父の日も近いことやし、クセーオヤジとか臭うオヤジとかに贈るといいかも

でも、結構高いので、値段はヒミツにしとく方が無難!
と言うのも、

聞いた話
嫁さんが臭い頑固オヤジにプレゼントしたら
値段を聞かれて答えたら、

臭い頑固オヤジが
こんな高いもん買うな って言ったそう!!!

臭いから買ってもらったのに、ヒデェ?オヤジな事

なので、臭いオヤジにあげるのなら、値段はヒミツにしたほうが良いかも知れませんよね。

柿渋石鹸 渋の泡4

家に臭い男がいる方に、オススメですよ。

興味のある方は、是非!のぞいてみて下さい。
1個約1ヶ月分2100円  ↓
柿渋石鹸



モバイルはこちらから↓
【渋の泡 90g】加齢による体臭を防ぐ 柿渋石けん 薬用 男性化粧品 加齢臭 体臭防止『品薄のため...


今日のリンクは、ガスール


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/395-bc98ea82



