カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


キノコのチーズパスタで家イタリアン
キノコのチーズパスタ6

今日は、キノコとチーズのパスタ!

キノコのチーズパスタ2

100g入りのシメジってスーパーにありますよね、あれを使いました。
玉ねぎは1/2個をスライスしました、。

2人前
パスタ 200g
オリーヴイオル 大さじ2
とけるチーズ2つかみ
ガーリック 大1カケ

キノコのチーズパスタ

ガーリックとオリーヴオイルを同時に火にかけますね!

キノコのチーズパスタ3

玉ねぎスライスをよく炒めます。甘さをだす。

キノコのチーズパスタ4

玉ねぎはこげ茶色になってからシメジをほぐして足します。
暫くしたら、湯で知るお玉2?3を加えて調理続行!

塩コショウで味付け、醤油も少々足しました。

キノコのチーズパスタ5

茹で上がったパスタをフライパンに足して混ぜます。

キノコのチーズパスタ8

器に盛るときにチーズを挟んだりします。トッピングにもチーズを!
キノコの食感と味がチーズと混ざってウマイ

時期にチーズがとろけてうまくパスタに絡みます。

キノコのチーズパスタ7

粉チーズもかけました。

今日はシンプルにキノコとチーズのパスタでした。

ニチレイの健康フーズです。低カロリーなんで糖尿病食としてもOK
一度頼んだ事があります。結構おいしいのでビックリしました。
興味のある方は、一度!覗いてみてください。↓

Wodish 20品目膳バラエティコース1 WD-6-1


モバイルはコチラです。↓
おいしく食べて、320Kcal以下「気くばり御膳」


今日のリンクは、便秘解消ネット
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/388-086649b4



