カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


カフェアート webアート ドローイング 
今日はカフェアートです。

この前、TVでエミリーローズってホラーシネマを録画したんですが、これがまた怖い恐ろしいましてリアルに裁判までなったと言う実話でして、

なんでも悪魔に取り付かれたドイツの女子大生の話で、悪魔が6体も付き家族が最後の手段として神父に全てを一任し、西洋療法で大量に投与された薬によって悪魔祓いが効かなくなりその結果、何も食べれなくなり最後に死んでいく・・・・
という、物凄いストーリー(まだまだ話はいろいろ展開とかあるのですが)

もう夜中なんかトイレにも行けないくらいビビリました。

でも我が家では、ホラーが一番人気があって良く観るのです。

では、カフェアートです。


ペンギン大王

ペンギン大王


マンボーズ

マンボーズ


悪魔のキャンドル

悪魔のキャンドル


ポイズニング フラワー

ポイズニング フラワー


シードラゴン

シードラゴン

悪魔とかホラーっぽいでしょ!

今日のリンクは、サリチル酸配合化粧品キャシーズチョイス

テーマ:アート - ジャンル:サブカル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/387-8d4f123c



