カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


トレンタ イタリアン 石釜焼きピッザ 大阪くずは グルメ 口コミと写真
トランタ13

大阪くずはにある、この辺では珍しい石釜焼きピザが食べれるイタリアン トランタです。

以前一回行ったことがあるのですが、その時はパスタを食べたんですね!イマイチやったんやけど
実はこのお店はピッザで勇名なんですね!

最近!改装されて内装も変わり、もう一回いったんです。
今回は、初めからピッザにしようと思っていたので!ピッザを2種類!ランチコースにしました。

トランタ

なんか異国情緒あるでしょ

トランタ2

まあ お値段はこの辺では、普通でそんなには高くはないですね!

トランタ6

店内の様子

トランタ4

そう言えば、外には薪が一杯置いておりました。

トランタ3

んで、注文はマルゲリータピザとナポリターナ

トランタ8

ここは、クーポン券をPCでプリントして行くと、ワイン1杯サービス!いいねー

トランタ9

来ました、前菜!

トランタ12

サラミ!こんなのレストランでしか食べません!わざわざ買わないです。

トランタ11

マッシュポテトにチーズを混ぜて、粉チーズを振り掛けて窯で焼いたもの
名前はなんやろ!!でもメチャおいしいですね!!そして、熱々じゃないですか!!

トランタ10

嬉しいなぁ!タコですよ
ビネガー味で柔らかい!うまいよ!!緑色の葉っぱは、パセリの味がした。なんやろ?

とにかくワインに良く合いますねー

トランタ16

で、出たぁ????ピッザこのコゲがまた良いぞ!
アンチョビ、ガーリック、オレガノ、トマトソースのナポレターナ
待ってるときから良い匂いが店全体に立ち込めていた。ワクワクするやないか!!

朝からベリハングリだったんで途中にスーパーでオニギリ1個買って買い食いしながら来たんです。セコイ話や!!


トランタ18

味の方は、アンチョビが結構塩辛くて、これがまたパンチが効いてウマイ!チーズの無しなのに、こんなにおいしいとは知りませんでした。

また、店のお姉さんが面長の顔で美人ときてる!良いじゃないですか!!!(余計な話か?)
ワインの御代わりは?っと来た!

トランタ14

もう一つ、円盤のようにやってきたのがコレ!
ワォー!マルゲリータで、モッツァレラにバジリコ、トマト

トランタ15

フルーツトマトやんかい!おいしいーーー
トマトがフルーツの味、バジルのふくよかな味もして、まして熱々で申し分の無い美味しさ
やったねマスター!

このお店は、無農薬野菜を使っているのだ!

イテリアンレストランとか行くと普段食べれない食材が次から次へと出てきますよね!これって楽しいし嬉しい

トランタ19

ドルチェ
もう満足だよ!ピッザとおにぎりでノーハングリ

トランタ20

ショコラ

トランタ21

バニラ

トランタ22

ムースです。見れば分るってか!!

トランタ23

そして美女が作ったカプチーノ
顔がちょっとゆがんだって、ニコニコしながら持って来てくれました。

トランタ24


大阪くずは近辺では有名なお店です。この辺に来たら一度行ってみてください。

トランタ25

今日は、大阪くずはグルメでした。

クオカのライ麦粉です。興味のある方は、是非!のぞいてみて下さい。↓

ライ麦粉(細挽)250g

今日のリンクは、卵殻膜化粧品
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン(関西) - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/384-d986f0c6



