カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


きのこと魚肉ソーセージのクリームパスタ で家イタリアン クリームパスタ
きのこクリームパスタ4

今日は、イタリアン!クリームパスタを作りました。

材料
パスタ 2人前 200g
魚肉ソーセージ 1本
玉ネギ 1/2個
エリンギ 1パック
ブナシメジ 1/2パック
ガーリック 1カケ
オリーブオイル 大さじ1

生クリーム 80cc
とけるチーズ 2にぎりほど

あと、塩コショウ

きのこクリームパスタ

いつものように、ニンニク微塵切りとオリーブオイルをフライパンで同時に炒めます。
玉ネギを足して

きのこクリームパスタ2

キノコを足します。

きのこクリームパスタ3

魚肉ソーセージを足して
調理続行!

茹で汁をお玉2杯足し入れて
味見をして、塩コショウ

生クリームを足して、チーズも足しました。

アルデンテ パスタを足し入れて、混ぜて出来上がり。
簡単ですね

きのこクリームパスタ5

器に盛ってパセリを振りかけました。

キノコが香りコッテリでネットリと食べ応えがありますね!

イタリアンレストランのクリーム系パスタは、ソースがタップリでメチャおいしいのですが!
ハイカロリーやもんね!家ではクリームの量も少なめにしてます。

きのこクリームパスタ6

今日は、ほんまに簡単なクリームパスタでした。

ニチレイのカロリー調整食品です。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓

カロリーナビ(常温) かぼちゃとベーコンの具だくさんカルボナーラセット

モバイルはコチラからです。↓
糖尿病食ならニチレイ

今日のリンクは、美顔器比較

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/29 00:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/383-fa5fb2fd



