カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ イタリアンン 生パスタ 大阪枚方市くずはグルメ
クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ13

今日は、地元大阪枚方市のくずはにある生パスタが食べれるクッチーナ イタリアーナ フィオリーレです。
このお店は、京阪くずは駅の近所にあり、手打ちパスタが食べれる数少ないイタリアン!

グルメ口コミでは賛否両論で、とにか行ったんですね。

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ

こんな店構え!

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ店内

店内!綺麗でしょう!

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ パルミジャーノ

パルミジャーノレッジャノ????すっごいチーズのタイヤじゃなくて固まり

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ2


さてと・何を注文しようかな?
1600円のAランチと2000円のBランチを注文。
タラコとキノコのクリームパスタを2つ注文しました。

Aランチは、パスタ、ドリア、ピッザの3種類から選べます。
パスタも3種類あったかな!+400円とかで別のパスタも選べるみたいですね!

Bランチは、上記のものにハーフピッザが付いてますね!

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ8

イタリアンでの楽しみのの一つが、前菜!それとお店によってはクーポンでワインが付いている事!!セコイ!!
でも、せっかくおいしい前菜なんでやっぱりワインが欲しい!!

ここは、クーポンが無いのでワインなし!

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ6

黒豆のムース!カッテージチーズかと思った!珍しい手の込んだ一品

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ5

サーモンサラダ!結構良いサーモンです。うまい

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ4

生ハム!旨いにきまってる!

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ7

熱々のサツマイモとチーズの焼いたもの!これも美味いぜ!

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ3

全部うまいでした。

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ11

来た来たパスタ!
花のような香りはエリンギ!シメジとタラコがクリームで和えてある!
タラコは遠くに感じる程度!タラタラコしてはいませんね!

kutina (20)

モッチリネチッ!がほんとに美味しいですね??
こんなのお店で食べるのは、お初です!


クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ9

そしてハーフサイズピッザ

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ10

チリオリーブオイル!ピリッとホット

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ12

自家製のピッザはどこでもうまい

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ17

ドルチェ

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ16

白ワインのゼリーオレンジ
ワインの味があまりしないのですが、このてのものはワインの味がしないのかも知れませんね。

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ15

チーズケーキは、ホントにおいしい!もっと食べたいよ!

クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ18

土曜日に行ったんですが、混んではいません、この日は2組で8人ぐらい
パスタは結構いけますし、珍しい生パスタなんでおすすめ!

シェフは、感じの良い方でした。

また食器(フォーク、スプーン)が軽くて使いやすい。

もう少し流行っていてもいいのに。

今日は、大阪枚方市のくずはにあるイタリアンのクッチーナ イタリアーナ フィオリーレでした。


oisixの生パスタです。いろいろあります。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓

栗のフェットチーネ(生麺)


モバイルはコチラから↓(パスタで検索してみてください。)
Oisix



今日のリンクは、便秘解消ネット

テーマ:イタリアン(関西) - ジャンル:グルメ


コメント
花のような香りはエリンギ!シメジとタラコがクリームで和えて
素晴らしいパスタ料理 美味しそうです
[2010/02/19 10:11] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

タラコとキノコのクリームパスタ
美味しそう 素敵なレストラン
お料理 楽しそうです

[2010/02/05 08:36] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/379-888c094e



