カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


oisix オイシックスのお試しセット クチコミと写真
今日は、有名なオイシックスのお試しセットです。
新型インフルエンザの影響で通販が爆発的に売れた今日この頃!

小さい子供がいてる家庭とかでは、やはりこの手の通販が安心できるのでしょう。
このオイシックスも例に漏れず通販で有機野菜がゲット出来ると言うものなんですね。

oisix

こんな箱に入って届きます。

oisix3

中には、季節に応じて内容は変わるのですが!これが入っていました。

oisix2

野菜だけでなく、肉とか豆腐、低音殺菌牛乳に卵!ぜーんぶこだわりモノです。

oisix4

ブロッコリーはこんなにも茎が長い(側を剥けば食べれます)

oisix5

人参は土つき、この方が持ちが良いみたい、でも人参なんて持ちはいい根菜ですが!

oisix6

スナックエンドウ!気が利いてるじゃないですか!これはもうパリパリポリポリで美味しかったですよ。

oisix8

そして、レモン!皮は家の嫁さんがレモンケーキを作った。

oisix7

プチトマは皮がえらく柔らかい でした。

oisix9

ジャガイモはかなり硬く、結構な時間レンジでチンしました。黄色い色のジャガでした。

oisixポテト

で、ボールに入れてオリーヴオイルと塩コショウ、そして、少々マヨネーズを入れました。
このイモ!結構ウマイ!

ポテサラ

綺麗でしょ!味は普通においしい

oisix小松菜

そして、大好物の小松菜!おひたし、レンジでチンして擦りゴマと醤油少々!香りがイイ!!

卵ごはん

麦ごはんで卵ごはん!これは嫁さんが食べた。おいしいといっていました。そりゃそうですよね!こだわり卵やもん

豚汁2

豚汁!このオイシックスの豚肉は分厚く、味も濃い!でも脂身が多少気になった。
ブロッコリーの茎も入っているのが見えますね、大根は家にあった物。

豚汁

僕は玄米と豚汁!旨いにきまっとる。

マイタケ

そして、マイタケ!これは凄い!いしつきは付いていませんでした。ポリポリのナイスな食感
簡単にオリーヴイオル炒め!塩コショウ味!トマトもオイシックス

鶏胸肉はニンニクと醤油に漬けた物を焼いただけ!それにしてもマイタケはサイコーに美味かった。

マイタケ2

さて、全体の感想は、
買いに行かなくても、持ってきてくれるのはウレシイ!
値段はともかく!

でもね!どうせなら旬の野菜をもっと入れて欲しい!
蓮根、かぶら、とか白菜とかは言いませんが、重たいので!

でも良いところは、有機野菜とかこだわりもの!ってところがお薦めかな!

興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix

今日のリンクは、カロリー表
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/371-0fd9a3ae



