カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


ブナシメジとオニオンのパスタ
最近はキノコをよく食べようと思い何にでもキノコを使うようになりました。
味噌汁、炒め物、パスタに煮物など、キノコジャムなんてあるのかなあれば誰かが作っているでしょう。

で、パスタ!!

ブナシメジとオニオンのパスタ3

何時もの作り方に、中身が違うだけ、ブナシメジに玉ネギ、トマト缶、合い挽き、人参、ニンニクで作りました。

ブナシメジとオニオンのパスタ

今年はバジルを作りたいですね、あの何とも言えない香りと味、結構太い味というのでしょうか、独特なものですよね!

ブナシメジとオニオンのパスタ4
 
我が家のパスタは野菜がてんこ盛りで、もうこれだけで満足な量を食べてます。

ブナシメジとオニオンのパスタ2

今度はキノコを数種類使って作ってみたいです。
今日はパスタでした。


東急ハンズのアウトレット パスタマシンです。安いです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓これ欲しい!!


手動パスタメーカー JSL180 【アウトレット】
2480円


今日のリンクは、カロリー表
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/365-df1ed7ae



