カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


オニオン&キノコのミートトマトパスタで家イタリアン
オニオン&キノコのミートトマトパスタ9
今日は、オニオン&キノコのミートトマトパスタ1・4mmの細??いパスタを使いました。
これってホント タイミングが難しい。

もうパリパリ状態でお湯を切りました。
では、いきます。(何処へ行くのかって??)パスタワールドです。

材料は、2人前
パスタ 200g
合い挽き150g
玉ネギ 大1個
シメジ 1パック
トマト缶1/2カットしたものを使いました。
ニンニク 2カケ大きいもの

オニオン&キノコのミートトマトパスタ

まずは、何時ものようにミートとガーリック(微塵切り)をフライパンに!!油は入れてません。

オニオン&キノコのミートトマトパスタ2

これでもかと、良く炒めて油をどんどん出して拭き取りました。この脂はうまいが危険だぞ!!コレステロールやね!

オニオン&キノコのミートトマトパスタ3

フライパンから脂を出来うるだけ取り除いてから、微塵切り玉ネギを足します。

オニオン&キノコのミートトマトパスタ4

しっかりと炒めた後にカットトマトを足しました。

オニオン&キノコのミートトマトパスタ5

良く炒めて、塩コショウに濃い口醤油を足します。
味見をして・・・

オニオン&キノコのミートトマトパスタ6

シメジを足す。
茹で汁はお玉2杯を足しました。

パリパリ状態のパスタを足し入れて、混ぜたら出来上がり。
かなり硬めにボイルしましたが、余熱などで食べる時には、ナイスなアルデンテ!

オニオン&キノコのミートトマトパスタ7

トップに粉チーズとパセリを!
これは、いけますね。うまいにきまっとる。

オニオン&キノコのミートトマトパスタ8

シメジは水溶性と不溶性の食物繊維が豊富なんで体にええです。
また、シミの素となるメラニンの生成を抑える成分もあります。

安いし、おいしいシメジいつでも同じ価格でもありますよね。室内栽培なので農薬も化学肥料も使わないシメジはスグレモノ!

また、食事からの脂肪を吸収をコントロールします、そんで体脂肪まで燃焼!!グッドスタッフなので毎日食べたいですよね!!!

今日は、パスタでした。


農薬を半分にしたオイシックスのお試しセットです。
家でも2回頼みました。興味のある方は、是非覗いてみてください。↓

おためしセット

今日のリンクは、リセットダイエット
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/363-6757c7fd



