カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


webアート シャーク 深海の城
今日は、webアートです。
話が飛んでしまうのですが、この間BSでゴッドファーザー???がやってました。
?が70年代で、?が90年代に作られたとは全然知りませんでした。

ソニー役のジェームスカーンがやたらカッコよく見えましたね、役者って年を取るほどに味が出てきて良くなるのですが、このジェームスカーンは若い頃の方が断然カッコイイじゃないですか!!

また?ではアルパチーノのメイクがイマイチかな!(マフィアのボスには見えないぞ)アンディーガルシアは何時もと同じ、ロバートデュバルはカッコイイですね、地獄の黙示録ではキルゴア大佐だったかな?良い役をしていましたね。

で、アートです。日本近海に住むシャーク↓

シャーク


そしてこっちは、深海の城 こんなものは存在しないのですが、webアートだから問題なし
マーブリングしてからペンで書いた物。↓

The castle of the deep sea

webアートのいいとこは、やはり色でしょう!発色してキレイです。
今日は、webアートでした。つづく


東急ハンズのカレンダーです。興味のある方は是非!覗いてみてください。↓


THE PIG カレンダー 2010年

アウトレットもいっぱいあります。覗いてみてください。↓
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

今日のリンクは、ロクシタン
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/355-bc7d2b7d



