カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


家のごはんはパスタ ナポリタン ペペロンチーズ
今日は、パスタ2種です。

ナポリ4

チキンが入っているナポリタンです、これはほんと簡単です。
パスタは1.4mmとかなり細いものを使いました。

すぐに湯がくことが出来ますね!

ナポリ

玉ネギをスライスして、ニンジンも入れますね

ナポリ2

鶏胸肉を細かく刻んで炒めます。
そこへ赤ワインを少々、ケチャップは大さじ2?4ほどかな
味付けは塩とコショウ
でもそんなには入れてません。

パセリとチーズもタップリと入っています。

ナポリ3

このナポリのパスタはまだまだポキポキした感じの時にフライパンに入れて混ぜるのですが、
あんなに硬いパスタなのに食べる時には結構やらかくなります。

やっぱりアルデンテは難しいよな!特に細いパスタではかなり経験が必要なんでは!

IMG_7643.jpg

甘くて子供味です。

ペペロン チーズ パセリ パスタ3

そしてお次は、ガーリックとパセリ、そして粉チーズのパスタ
ガーリックとオリーヴオイルをフライパンで調理します。
そこへ塩とコショウを少々!茹で汁をお玉2?3杯

パセリをドカッと足します。

ペペロン チーズ パセリ パスタ

アルデンテにボイルしたパスタをフライパンに足し入れて混ぜて出来上がり。
チーズをかけてOKです。

ペペロン チーズ パセリ パスタ2

粉チーズはやっぱりトマト味に良く合う、このパスタはイマイチだった。
つづく


フライパンだけでできるパスタ3種セット(樹下夢)
興味のある方は、是非 覗いてみてください。↓

フライパンだけでできるパスタ3種セット(樹下夢)3990円



今日のリンクは、カロリー表

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/354-0e83f5e3



