カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


パルミジャーノ風パスタ チーズパスタ 家パスタ
パルジャーノ風パスタ2

冷蔵庫をのぞくとピッザ用チーズと粉チーズがあったんで、今日はチーズパスタ!!!
もうこれなんか簡単過ぎますね!ただパスタをボイルして、オリーブオイルをたっぷりとかけ、チーズを足す。

まずは、パスタを湯がきますが、塩をいつもより多い目に入れました。そんで、パスタをアルデンテにボイルしてお湯を切りオリーブオイルをドカッとかけて混ぜますね。

ピッザチーズも混ぜます。器に盛ったら粉チーズもガツンとかけます。
パセリもあったんで刻んで振り掛けます。

出来上がり。!!!

パルジャーノ風パスタ

熱いうちに混ぜます、出ないとピッザチーズが溶けません。
暫らくしてたら、チーズがとろけてパスタに絡みます。これでOK

パルジャーノ風パスタ3

ワインがあれば、もうこれだけでOKです。

パルジャーノ風パスタ4

今日は、チーズとオリーブオイルさえあれば出来るチーズパスタでした。


くびれスイーツOisix目利きトマトのチーズケーキです。
特選トマトを“ギュッ”と濃縮させてチーズケーキに加え、こだわりのヨーグルトを使いカロリー控えたチーズケーキです。

興味のある方は是非!覗いて見て下さい。↓

くびれスイーツOisix目利きトマトのチーズケーキ

今日のリンクは、カロリー表

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント
パルミジャーノ・レジャーノのパスタ
美味しそうです
[2010/01/07 11:21] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/348-cbc7443b



