カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


ナポリタン うちごはん パスタ 
ナポリタン3

今日は、家で作るナポリタン パスタです。

ナポリタン

2人前
パスタ 200g
肩ベーコン(脂身が無い)8枚ほど
玉ネギ 1/2個
にんじん 3cmほど
エリンギ 3本(冷蔵庫にあったから入れてみた)

ナポリタン2

まずは、フライパンで材料を炒めます。塩コショウもしますね。
お次に、アルデンテにボイルしたパスタを足して調理続行!
ケチャップを足しながら混ぜて、味見をして味を決めます。

ナポリタン5

すぐに出来ます。

ナポリタン4

エリンギとベーコンとケチャップの混ざった味が妙においしいです。

ナポリタン6

今日は、うちの嫁さんのリクエストでナポリタンでした。
つづく



オイシックスの生パスタです。生パスタは普通のパスタと違う食感がありおいしいですよね!
興味のある方は、是非!覗いて見て下さい。↓

スパゲティ 2.2mm(生麺)


今日のリンクは、カロリー表

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/343-c2320dba



