カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


バナナピーナツパン 家お菓子パン ピーナツバナナ
バナナピーナツパン8

今日は、ピーナツバナナを食パンに乗せるお菓子パンです。
今回は、ペティナイフだけでカットボードは使わないやりかたです。

バナナピーナツパン2

バナナの両端に切れ目を入れて、皮を剥きます。
真ん中にナイフを入れて、

バナナピーナツパン3

切っていきますね

バナナピーナツパン4

このように切りますね↑

バナナピーナツパン5

枝豆を出すようにして器に押し出します。

バナナピーナツパン6

安いピーナッツクリームを入れて混ぜるだけ 

バナナピーナツパン

食パンは、薄く切ります、そこにドカッと乗せるだけ。

バナナピーナツパン9

シナモンをかけて

バナナピーナツパン7

出来上がり。チョコとか洋ナシも乗せたらもっと美味いんだろな!
今日は、カロリーキニシナイ!ぶっ飛びのバナナピーナツパンでした。

つづく

ベルーナのマイワインクラブです。
興味がある方は!是非覗いて見て下さいね。↓マイワインクラブのバナーをクリックしてください。




今日のリンクは、ロクシタン

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/337-aac79c7f



