カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


簡単ホイップ食パン 
ホイップ食パン

今日は、かんたんホイップを使って、クリームパンです。

IMG_6636_20091127153359.jpg

雪印の冷たい水でまぜて1分!かんたんホイップを使いました。
これは超簡単で、ボールに水とホイップを入れて混ぜるだけ!ほんま1分で出来た。

IMG_6637_20091127153406.jpg

まあ添加物は割りと使われてるんやけど、まあいいか!ってなことで、パンを焼き薄く半分に切りこのホイップをドカンと乗せていただき

ホイップ食パン2

結構甘く、ガツンと脳にとどくこの甘さ。

朝一食べたんですが、頭がシャキッとしました。

ホイップ食パン3

実は、これスーパーで2箱100円で売ったたんです。
1個100円だったら誰も買わないもで値下げたんでしょうね?

1箱で250mlもあってパンに付けたらもうガツンといけます。
あ??満足!

今日は、ジャンクの極みとまでは行かないけどジャンクパンでした。
つづく

ベネッセの食材宅配です。
我が家でもたんまに頼むんですが、料理のマンネリ化解消できました。

簡単な手続きがオススメです。
興味のある方は、是非!覗いて見て下さい。↓
ベネッセの食材宅配[ベネッセアンファミーユ]


テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/335-7e63c70c



