カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


おなか活力タブレット 自分のビフィズス菌を増やして腸内革命を起こそう!!
おなか活力タブレット

今日は、自分のビフィズス菌を増やして腸内革命! をおこすタブレットおなか活力タブレットです。

これは、腸内環境を整えるお菓子みたいなもので、ビフィズス菌を増やすタブレットなんです。

おなか活力タブレット2

このようなものから出来ており、それがまたMEIJI(明治)なんですよ、お菓子のメーカーやのにね、
そんで、封を切ったとたん、甘くてヨーグルトの香りがしてきて美味しい匂いがしました。

おなか活力タブレット3

1箱に14袋、1袋に3粒いり!

おなか活力タブレット5

水なしで口の中で噛んで食べたんですが、これがまたお菓子のように美味しい。

ようは、お通じを良くするお菓子と思っても良いぐらいおいしいです。

生活のリズムが変わるとき、旅行などでお通じが気になるなどの人にはおすすめです。
また、14袋2週間分で840円とリーズナブルな値段!

そんで、実際どうなったかというと、毎日普通に朝にお通じがあります。

食べてみてお腹が張る事もなく、携帯できるんで大変便利でもありますね!

おなか活力タブレット6

厚生労働省許可の特定保健食品(トクホ)なんで効くのですね!

おなか活力タブレット4

腸内環境をビフィズス菌でうめちまおう。
おなか活力タブレットでした。

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/334-b773b704

おなかの調子を整える

健康情報ポータル「ケンブロ」のおなかの調子を整える情報です
[2009/11/26 19:04] ケンブロ



