カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おなか活力タブレット 自分のビフィズス菌を増やして腸内革命を起こそう!!
おなか活力タブレット

今日は、自分のビフィズス菌を増やして腸内革命! をおこすタブレットおなか活力タブレットです。

これは、腸内環境を整えるお菓子みたいなもので、ビフィズス菌を増やすタブレットなんです。

おなか活力タブレット2

このようなものから出来ており、それがまたMEIJI(明治)なんですよ、お菓子のメーカーやのにね、
そんで、封を切ったとたん、甘くてヨーグルトの香りがしてきて美味しい匂いがしました。

おなか活力タブレット3

1箱に14袋、1袋に3粒いり!

おなか活力タブレット5

水なしで口の中で噛んで食べたんですが、これがまたお菓子のように美味しい。

ようは、お通じを良くするお菓子と思っても良いぐらいおいしいです。

生活のリズムが変わるとき、旅行などでお通じが気になるなどの人にはおすすめです。
また、14袋2週間分で840円とリーズナブルな値段!

そんで、実際どうなったかというと、毎日普通に朝にお通じがあります。

食べてみてお腹が張る事もなく、携帯できるんで大変便利でもありますね!

おなか活力タブレット6

厚生労働省許可の特定保健食品(トクホ)なんで効くのですね!

おなか活力タブレット4

腸内環境をビフィズス菌でうめちまおう。
おなか活力タブレットでした。
スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/334-b773b704

おなかの調子を整える

健康情報ポータル「ケンブロ」のおなかの調子を整える情報です
[2009/11/26 19:04] ケンブロ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。