カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


バナナとピーナッツバターのスイーツ 洋ナシ 柿 リンゴ 干しブドウ
バナナ スイーツ7

今日は、簡単なそれも超簡単なスイーツです。
材料は、バナナとピーナッツクリーム(カンピーとか)があれば出来ます。

でも少しはいろんなフルーツとか入れたいんで今回は洋ナシ、柿、リンゴ、干しブドウも足しました。

バナナ スイーツ2

これは98円ほどでスーパーで売っています。

バナナ スイーツ3

フルーツを切って(量とかは考えなくてもよいと思います。)ボールに

バナナ スイーツ4

ピーナツクリーム(チョコクリームでもジャムでもOK)を適量足します。スプーン2本で混ぜていきます。
すぐに混ざります。

バナナ スイーツ5

トップにシナモンパウダーをかけました、
食べ心地は、もうトロトロでバナナの香りと洋ナシの香り(分量によってはバナナの香りが勝ったりします。)そしてラム酒に漬けておいたレーズンがアクセントになりリンゴのシャキシャキ感と柿の和の甘さ、そしてピーナツウの香ばしさがコラボして、もうサイコー

バナナ スイーツ6

市販のお菓子より作って食べる、いっぱい食べる、ゴミが少ない、一石三丁!
いろんなヴァリエの出来ておすすめですね!

バナナ スイーツ

今日は、誰でも出来る簡単高級なスイーツでした。つづく

ちょっとお得な無料サンプルの情報です。
ラサーナが今ヘアーエッセンスのサンプル配られてます。

興味のある方は、是非サンプル請求してくださいね!↓





クオカで見つけました。クリスマスとかマカロンを作ったりしてみてはどうですか?
興味のある方は、是非!覗いて見て下さい。↓

【限定】マカロン生地材料セット1651円

今日のリンクは、石けんシャンプー
抜け毛、頭皮のトラブルのある人にオススメです。↑

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/333-f2b96f5c



