カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


カフェ アンデパンダン 京都カフェ 巡り グルメ お洒落なカフェスポット
京都
今日は、京都に来れば行こう!お洒落なカフェ アンデパンダンです。
京阪三条を下車、三条通りを真っ直ぐに西に向いますね!

京都2
三条大橋を渡ります。
見下ろすと!いますね!のんびりと魚を見張る!

京都カフェ アンデパンダン4
三条新京極を抜けたら、かに道楽があって
そのすぐ向かいの地下にあります。

京都カフェ アンデパンダン3
このビルの地下!

京都カフェ アンデパンダン5
見るからに!でしょ。

京都カフェ アンデパンダン7
階段を下りると、
いっぱいチラシ、宣伝のカードがあります。勿論、欲しけりゃ貰えます。

京都カフェ アンデパンダン6
床にはこんなタイルが敷いてある。

京都カフェ アンデパンダン8
さてさて、入ります。

京都カフェ アンデパンダン2
アヴァンギャルドでしょう!

京都カフェ アンデパンダン
この壁の感じが、核戦争後の風景みたい。

京都カフェ アンデパンダン12
ほんとは、熱帯魚なんかがありそうな雰囲気ですな!

京都カフェ アンデパンダン11
結構空いているんで、穴場ともいえます。

京都カフェ アンデパンダン10
割りと広々としてて、ライヴなんかもやっています。

京都カフェ アンデパンダン9
カウンターがあって、夜になればショットでカクテルなんかも!

京都カフェ アンデパンダン13
オーダーは、アールグレイと!

京都カフェ アンデパンダン17
アップルケーキ!思ったよりでかい!

京都カフェ アンデパンダン14
普通のコーヒー

京都カフェ アンデパンダン16
ニューヨークチーズケーキ

京都カフェ アンデパンダン18
ケーキセットでニューヨークチーズケーキ
これも、思ったよりデカイ!!セットで700円程度、
セットならドリンクは100円引き!

京都カフェ アンデパンダン15
ギネスを飲んで良い気分!650円程だったかな?

京都に来たら是非立ち寄ってください。
アヴァンギャルドなカフェアンデパンダンでした。
つづく

ベルーナのマイワインクラブです。
興味がある方は!是非覗いて見て下さいね。↓マイワインクラブのバナーをクリックしてください。




今日のリンクは、新着の無料サンプル

それと人気のペットブログ パピネンの小鳥エコ倶楽部

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/329-4e81262c



