カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


ひとくち和菓子お楽しみセット ベルーナグルメショッピングのクチコミ&写真
ひとくち和菓子お楽しみセット
今日は、取り寄せグルメ・ベルーナのひとくち和菓子お楽しみセットです。
これは、プチサイズの和菓子で、プチサイズの和菓子とかお菓子は、
中身がしょぼくてイマイチと言う感じがします。

スーパーとかで売ってる、プチなシュークリームとか!
かなりしょぼいですよね!

なんか。中身が片栗で水増ししたカスタード偽クリームとかが思いつきますが!

ひとくち和菓子お楽しみセット4
これは、全然違い超驚きました。
ベルーナグルメショッピングよ!良い仕事してるじゃん!!

実は、ビックリしたんですが、
ちゃんと美味しく作らており、
あんこもちゃんと入っていたり、最中なんか皮まで美味しいし、

ゼリーのアップルっぽい味のものなんか、甘酸っぱくてかなりいけました。

そんで、また種類が7種もあって、なかなか楽しめたんですね!!

ひとくち和菓子お楽しみセット2
どれをとっても、和菓子!!
和菓子の良いところは、バターや卵、油が不使用でローカロって言うところがイイ!!

ひとくち和菓子お楽しみセット5
また、プチなんで食べ過ぎず、ちょっとつまむ程度で満足度がある!
これ、いいセンスですよね!

で、これは 実に安くていっぱいの量なんで、一回買うと結構持ちます。

IMG_5224.jpg
そんで、これは1.2kgの、ホンマかいなのたっぷりな量が入っていました。
で、値段は、2079円と微妙ですが、買える値段ですよね!!

IMG_5225.jpg
毎日、お菓子を買いにいくんだったら、もうこっちの方がお得でした。

中身はというと、栗どら
栗マンジュウ、羽二重もち
もなか、どら焼き、ぼうずい
そして、りんごもなか となんか凄いでしたよ!!

ひとくち和菓子お楽しみセット3


味もいけるし、サイズもでかくないし、いろんな(と言っても7種類なんですが)のがいただけるし
なんか、楽しいお茶と和菓子タイムが出来るなんて、・・・・・


興味がある方は!是非覗いて見て下さいね。↓





今日のリンクは、カロリー早見表
スポンサーサイト

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/321-61e44fcf



