カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


朝食はインドパン2
mor1

今回もチャパティ モーニング!
卵とリンゴ 簡単でしっかりと食べたいのが朝食ですね!

朝の光が美しいですよ!

mor2

チャパティはいろんなものを包んで食べれて、なかなかグッドな1品です。
時にはバナナとピーナッツバターを巻いたり。
ウインナーとキャベツ炒めのカレー味だったらホットドッグ!なんて!

mor3

作り方は簡単!全粒粉と塩一つまみ、それと水だけ!
こねて麺棒で伸ばして、フライパンで焼くだけ!

トルティーアは小麦粉と油を使いますが、こいつぁ 油なんぞ使わないローカロ!
簡単な無発酵インドパン朝食でした!!


安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix

??今日のリンク??
つぼで体の不調や不快症状を改善 つぼ指圧 健康のつぼ指圧

モバイル版 トライアル化粧品女性倶楽部

応援☆ポチ☆ お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/32-48cc0005



