カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


ベルーナマイワインクラブのスペインワイン テイイスティング レヴュー
ベルーナのマイワインクラブ
ベルーナ マイワインクラブのスペインワインのテイスティングに行ってきました。

ワインは、前回ベルーナ マイワインクラブの6本セットワインのレヴューに続き
今度は、スペインワイン!!

ベルーナのマイワインクラブ7
白ワインと赤ワインなんです。
普段は、赤ワイン専門に飲んでいるんですが、
今日は、白ワインから頂きました。

ベルーナのマイワインクラブ6
このワイン、名前が!また難しい!
ラルバ・マスティネル・ブラン・デ・ルーナ’06

これは、辛口の白で、
シャルドネ、マカベオ、チャレッロ、パレリャーダなどの葡萄から作られています。

飲んだ感想は、シャキッとしていてフルーティー!
酸味も香りもしっかりとあって、大変飲みやすい!

魚介類の前菜などと一緒に飲んで見たいワイン!

ベルーナのマイワインクラブ5
白ワインは、赤ワインと違って渋みなどが無い分
ストレートにきます。それだけシンプルな感じが伝わると云うのでしょうか!
サッパリしていて飲みやすかった!

ベルーナのマイワインクラブ2
そして、お次が赤
ブルゴーニュ・ビノ・ノワール・クロ・マルゴ’05
ドュデ・ノーダン産の難しい名前のワイン!!

それにしてもワインは、どれも難しい名前ですな!!

ベルーナのマイワインクラブ4

黒葡萄で作られたらしいワインで、これは豊かな味と深い芳香があり
飲みやすく、少しで酔いました。
でも、渋みもなく酸っぱくのあまり無く、マイルドな味に思えました。

IMG_5202.jpg

これも、料理と食べたかったなぁ?

ベルーナのマイワインクラブ3
で、これらのワインは近所の酒屋などで見ても、また賞をとったワインなどは、
ビビルほど高いです。

でも、このベルーナ マイワインクラブでは、かなり安く手に入ります。
ヘタなところで買うのなら、このベルーナで買う方が質も良いし、
信頼できるし、管理もきちんとされているんで、ほんとに安心、お得と思います。

しかも、このベルーナのワインが安い事を知っている人が多いので
即効で売り切れることがあります。

なので、目をつけたワインがあれば、即刻購入されるのをオススメします。
もう!チョッと考えようとか、後回しにすると、無くなってしまう恐れが大です。

ベルーナのマイワインクラブです。
興味がある方は!是非覗いて見て下さいね。↓マイワインクラブのバナーをクリックしてください。





テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/315-e455de11



