カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


オリーブオイル パン
今日は、市販の食パン!にオリーブオイル です。

 オリーブオイル パン

食パンには、バター、マーガリンが普通ですが!
オリーブオイルをつけると、これがまたおいしい!

フランスパンでなくても、焼いた食パンでも十分おいしさ発揮!

オリーブオイル パン2

パンは、ただ焼くだけ

オリーブオイルはエキスタラバージンオイルでイタリアのベル・ドールってやつですね

このベルドールはDHCのオロナヘナベの様に香りが大変有り、
プラスチックのような香りなんです。といっても のような感じがする香りとでもいうのでしょうか!

これがオリーブなんだな というものなんですね!

この香りも食べなれたらおいしく感じるようになりました。

オリーブオイル パン3

外食でイタリアンとか行っても、オリーブオイルがイマイチなところも結構ありますよね!
家でおいいしいオリーブオイルなんか食べていたら、尚更感じます。

おいしいオリーブオイルといいっても、そんなに高価なものではありません。
100円200円高いぐらいなんですね!

このベルドールは1リットル入り780円ぐらい!オロナヘナベよりずっと安いです。

バター、マーガリンより健康的、美容的なんで、オリーブオイルはオススメですよ!

今日は、オリーブオイル パンでした。
つづく

楽天にもいろいろなオリーブオイルがありますね!
興味のある方は覗いて見て下さい。↓

【10月2日出荷開始】ガルシア・デ・ラクル オリーブオイル1L15本まで1配送可能

ないものはない!お買い物なら楽天市場

今日のリンクは、角質ピーリング化粧品

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/296-9c6a8325



