カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


EMU・sブティック イタリアンEMU・s パルミジャーノレッジャーノパスタ
EMU・s11
今日は、大阪枚方くずはから外れたところにある
パルミジャーノレッジャーノパスタのお店です。

ここは、このパルミジャーノレッジャーノパスタだけのお店でブティックの奥にあるのです。

EMU・s
この奥にあるのです。

EMU・s2
メニューが出ています。

EMU・s3
さあ 中に入りますね!

EMU・s4
中庭

EMU・s5
店内

EMU・s14
隣がブティックなんで
店内もスタイリッシュです。

EMU・s6
スープ コーンスープで緑色は、ほうれん草

EMU・s8
サラダです。

EMU・s9
すごく種類が混ざっており
カラフルですね!

EMU・s10
なぜか、ウインナーとかベイクド茄子なんてのも入っていますし
ゆで卵も入っていました。すごい

EMU・s13
大根のシソ漬物

EMU・s7
これが40kgのチーズの塊!
ここへ熱々のパスタを入れて混ぜて
チーズを絡めるんですね!

EMU・s12
先ほどのサラダを好みでトッピング!
さて味の方は!

美味いに決まってる!です。
パスタにはレッド&ブラックペッパーが!

チーズが絡んだパスタ!
初めて食べました。

スープもしっかりとした味で美味しい!

サラダの量の多さにもビックリ!
さて、お値段は?

いくらだと思いますか?

500円なんです。
パスタの量は、1・5倍 2倍とあって100円づつアップなんですね!

この安さには、やられました!退治されました。
もう リピ決定のお店です。

またブティックと一緒のところなんで
お姉さんの綺麗な事!

でも、緊張しました。スタイリッシュな、お店だったんで!!!

今日は、くずは、八幡の隠れ家EMU’sでした。
つづく


楽天のチーズです。これ評価もすごいです。
興味のある方は、覗いて見て下さい。↓

粉チーズ【パルミジャーノ・レッジャーノ・パウダー(100g)】イタリア・パルマ産のチーズを粉に...

楽天でイロイロ探す。↓



今日のリンクは、乾燥肌 保湿
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/293-5bbf405f



