カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


アスカの国産16宝穀米でおにぎりを作ってみた
今日は、玄米お握り!アスカの国産16宝穀米を玄米に入れて炊きました。
W玄米なんですが、作ってみました。

さて、このアスカの国産16宝穀米は国産87・5%輸入が12・5%とほぼ国産品なんですね!

米に混ぜて炊飯するだけです。
玄米3合に一気に2袋を足して炊きました。

炊いていると、和菓子屋のにおいがしてきたんですね
栄養タップリと云うにおいです。

国産十六宝穀米おにぎり
で、これはオーガニックの化粧品の無料サンプルを頼んで、
トップに戻ると下の方に、お試しセットと云うのがあります。

それをクリックすると天然サプリ3日分+宝穀米2袋セット無料!
というのが有ります。

そこから注文するんですね!
アスカのトップに行きます。↓



国産十六宝穀米おにぎり2
こちらがその中身です。

国産十六宝穀米おにぎり3
なんか色んなものが入っているでしょう!

国産十六宝穀米おにぎり4
で、実際に炊いてみました。

国産十六宝穀米おにぎり6
ちょうどシャケがあったんで焼いてから
ほぐして まずはで、シャケ入り十六宝穀米おにぎりを作り

もう一つは十六宝穀米オニギリを作りました。

国産十六宝穀米おにぎり5
いつもの玄米食に色んな味が加味されて、
大変コクがあって、ほんとにおいしいかったです。

無料サンプルを頼んで、
何か、えらく得をしたかのようです。
このサンプルには、十六宝穀米のほかに色んな物が入っています。
サプリが4種など!

興味のある方は、是非この無料サンプルを頼んでみてはどうでしょうか?
こちらから、トップにいけます。↓


今日は、玄米に十六宝穀米をプラスした
強力な穀物オニギリでした。
つづく

今日のリンクは、美肌対策
スポンサーサイト

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/288-6ff2ea01



