カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


重曹で室内の消臭剤 重曹活用法
今日は、重曹で室内のいやな臭いをとる!です。

この消臭剤を部屋にスプレーする事で
いやなにおい、タバコのにおい、魚を焼いたときなどのにおいなど
抑えることが出来ます。

タバコの煙が充満した部屋などでは、
かなり過し易くなるのですね。

作り方は:
お湯1ℓに重曹を大さじ4の割合で混ぜます。

つづく

今日のカフェアートは、今では手に入らなくなったと言う!
アザロ9をモチーフにしたカフェ WEBアートです。

アザロ9 

重曹は楽天でも色んな種類が売っていますね!

 シリンゴル 重曹 2000g


ポイントでも買える楽天です。↓


今日のリンクは、乾燥肌

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/287-8b3ad3dd



