カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


吉野家 牛丼の具 取り寄せグルメ クチコミと写真
吉野家牛丼
今日は、吉野家の取り寄せ 牛丼の具3種を紹介します。

吉野家牛丼2
吉野家の牛丼を家で食べれるというのは、嬉しいです。
昔だったらテイクアウトしかありませんでしたが、取り寄せグルメ時代の昨今!

食べに行かなくても、バッチリおんなじ味で自宅で食べれます。
ありがたい事ですね!!!

吉野家牛丼3
ほかほかゴハンに牛丼、トッピングの紅しょうがは必需品!!
(スーパーで買ってきました。)

湯せんしてゴハンにかけて!
結構 汁だくじゃないですか!!

ひょっとしたら店舗より肉が柔らかいんでは!?
味もしっかりとしていて大変おいしいです。!!

吉野家牛丼4
牛皿+野菜を食べてみました!
これもいけます、シャキシャキのキャベツの食感とナイスなコラボの食感!

味も良いに決まってます。

吉野家牛丼5玄米
そして今度は、玄米で食べてみました。

吉野家牛丼6玄米2
おぉ??これは、ホントにおいしい!
玄米で食べる牛丼は味が濃い!濃いです。

よく噛んで、ゆっくり噛んで!とじっくりと味わってみましたが!
この吉牛!ほんとは玄米の方が良く合うのかも!?!

吉野家さん、お店で、玄米牛丼を出せば、売れるかも!?なんて。

そして
お次は豚丼です。

豚丼
出かけた時に豚丼を何回か食べた事があります。
で、この取り寄せは、どんなものかな?

豚丼2
食べてみました。

豚丼3
わぉー
牛丼とは色が違いますね!(あたり前か!!)

味は、まさしく豚丼!妙に豚臭く無くておいしい!
これも汁だく!!!!

お店の豚丼と同じなんやけど!何かが違う!!
しっかりと味が馴染んでいて柔らかく・・・

この辺が、お店で食べるのと違うのかも知れません!

とにかく!うめぇー

では、お次は!!!

牛焼肉丼
牛焼肉丼!!
これは、お初ですよ!

焼肉なんや!!

牛焼肉丼2
見るからに、違う!色も艶も照りも!!
見てください!

全然違うでしょう!!
さてどんな味なのか?

牛焼肉丼3
それにしても、汁だく 嬉しいじゃないですか!!もう!

味は濃く、食感は硬くなくプルルン!!
甘さもありますが、ギリギリの甘さで、絶妙な甘さ加減なのだ!

実は、赤ワインと良く合いました。
(こんな事は関係ないか!!)

牛丼

思ったより柔らかくて、甘くなく、良く煮込まれていて
味が、ホント馴染んでいます。玉ネギも解けそうなのが入っていました。

(これ、お店でも食べれるのかな?
調べたけどお店には無いんですね?)

どれを食べても、お店より美味しいかも知れません!?
こんな事言ったら怒られますな!!

どれも汁だくで、味も濃く、なにより肉が柔らかい!
しっかりと味が馴染んでいます。


いろいろ調べたら

この3種と言うのは、ここでしか買えません。
saQwa(サクワ)です!!!

3種12食で、牛丼6 焼肉丼3 豚丼3で、4200円!!!

サクワ

牛丼だけとか豚丼だけとか牛丼と豚丼のセットっていうのは
わりとあるんですけどね?。

(あと牛丼5食、10食、15食っていう数量別もありますけどね。)

で、ですね牛やら豚やらいろいろ入ってても
お値段は牛だけとたいして変わらんのです。

(そーいや誰かがレビューで豚丼ぐらいもう少し
安くして欲しいよ?って書いてましたよ)

つまりですな
どうせ買うならいろいろな種類の入ってるヤツの方が
お得?!という訳です。

それに他にはない、

焼肉丼がセットになってるっていうのは
やっぱポイント高いです!!

3種類もあると飽きないですしね!!!

安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/271-4a7133dc



