カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


インゲンの天ぷら
in
 
インゲンの天ぷらです。

これは歯ごたえを残しさっと揚げるのがコツです。
塩で頂くとなかなかなものですよ!!

in2

衣は出来るだけ薄く、フライパンで揚げます。
温度は160度ぐらいがいいでしょう。

in3

簡単で結構ヴォリュームがありますね!
ビール、ワインにピッタリなんですよ!



??MoMaのキッチンお洒落??

ペドラ コースター



遠い昔、持っているひとの身を守ると信じられていた半貴石のメノウ、
メノウは硬い溶岩の中に沈殿する鉱物。
1枚1枚天然ならではの色合いと模様があり、2つと同じ物無し。

テーブルをドラマチックに彩り。
リッチな食卓に変身。4枚セット

アメリカ製
天然石の為、色と形が不揃い。
強い衝撃を与えると割れる事がありますね!

ペドラ コースター7900円

モバイルはこちら↓
ペドラ コースター


オススメのリンク
毎日の生活の中の手作り化粧品とお菓子の @美人ブログ

つぼで体の不調や不快症状を改善 つぼ指圧 健康のつぼ指圧

モバイル版 トライアル化粧品女性倶楽部

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


★DHC★
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/26-24647f3a



