カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美波動 イヤシロチ すこやか  電磁波対策 レヴュークチコミと写真
すこやか2
今日は、イヤシロチ(すこやか)の紹介です。

この卵型のすこやかは、空間の微弱な電気の流れを整え、
電磁波などのマイナスのエネルギーを中和し、
心地よいイヤシロチ環境をつくる卵型のグッズです!

(電磁波は体にネガティヴだけでなく、
精神、神経などに良くない影響を与えると言われています。)

そして、これには空間調整作用のある天然石、木炭、天然塩が入っています。

マイナスエネルギーを吸い込み、
プラスのエネルギーを放出します。

そしてネガティヴな情報を中和して、ピュアな状態を保つ働きがあります。
簡単、置くだけでイヤシロチ場が作れるという優れもの、

我が家では、パソコン近辺(卵型)、分電盤(アルミ合金板)、
ペットの籠の上(アルミ合金板)などに置いています。

パソコン付近では、電磁波のカット
配電盤には、貼り付けるタイプの美波動!
ペットの籠の上にはポケット用のものを置いています。

いろいろな用途に応じて有ります。

すこやか
実際にどのような事が起きるかと言うと、

分電盤に針り付けたら、節電と電磁波対策が出来ました。
電気の流れがスムースになり電気代が安くなりました。
1月約600円から800円安くなりました。

ポケット用は、保護中のスズメが、大変元気になった。などがあります。

イヤシロチ
卵型のイヤシロチは、持ってみても、いい感じです。
我が家の小鳥も怖がらずに近寄ってきます。

興味のある方は、覗いて見て下さい。↓


7000円
卵型イヤシロチのすこやか




3255円
ポケット用のBhado(美波動)




5250円
分電盤用(美波動)


今日のリンクは、美顔器比較

スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/250-2a949dd1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。