カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


天ぷらうどん 海老天うどんで夏バテ予防 
エビ天うどん2
夏こそ、熱いうどんを食べたい!
冷たい物ばっかり食べてると体がだるくなりますね。

今日は、思い切って熱々エビ天うどん!
もちろん、クーラーの中で食べました。

でも、食べてる時から熱い!
燃えるように熱い!

エビ天うどん
青シソとネギをトッピングにガツンと!

エビ天うどん3
うどんと一緒に、トマト、キュウリそして玄米!

熱いのを食べたせいか、体はだるくないです。
ちょっとですが、夏バテが楽になりました。

食べに行くのもしんどい、暑い、面倒な時には、
家で熱々うどんで決まり!!

男の料理はうどんでした。
つづく

安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix

今日のリンクは、マシューソープ

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/248-184e0ad1



