カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


ベネッセの食材宅配 体験 クチコミ
いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ3
ベネッセの食材宅配は、小技が効いていて、なかなか凄いです。

それは、何かといいますと、
今回は、いとより鯛のバターソテー、チーズキッシュ添え
と、粉ふきかぼちゃのスライスアーモンドまぶし なんですが!

(凄いおいしいそうなメニューでしょ!)

このアーモンドスライスとか乾燥パセリとかは、普通の家には置いていませんよね、
この材料とかが、他の食材と一緒に来るんですよ。

スライスアーモンドなんて、高いしそんなに多く使いません!
が、人数分のスライスアーモンド、乾燥パセリが来るのは、
ちょっとナイスです。

いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ
このように届きます。

いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ7
これが、そのスライスアーモンドが乗っている
粉ふきカボチャ!

見るからにナイスです。

いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ2
これは、いとより鯛のソテー

いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ8
乾燥パセリもこのとおり!
まるで、外食気分!

いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ4
これは、チーズのキッシュ!
キッシュなんて作ろうとは思いませんでしたが、
ベネッセ メニューレシピがあればいつでも何処でも簡単に作れます。

いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ9
このレシピさえあれば、アレンジでレシピボキャがどんどん増えていきます。
実際、自分も増えました。

そして、外食の気分でノリノリで作りました。

いとより鯛のバターソテー キッシュ 粉吹きカボチャ6
申し込みも簡単で、レシピも来るし、
10時頃には届くので、あわてる事もなく
じっくり楽しんで作れました。

また、初めて作るものが多いので失敗するかも知れないとか思いそうですが、
全然大丈夫です。
ほんと、レシピどうりにつくればいいんですから。

男の僕が言うのですから!
男の方でも、簡単に作れます。

たまには、嫁さんに作ってあげて勝ち誇ってみてはどーですか?
また、女の方なら、男性、家族、子供達、友人などに作ってあげたらビビる事間違いなし!

興味のある方は、覗いてみて下さい。↓
ベネッセの食材宅配[ベネッセアンファミーユ]
家族の食事と離乳食がいっぺんにできる!

今日のリンクは、無料サンプル

スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/242-3e655554



