カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


都人 寿司の宅配デリバリー くずは 八幡 取り寄せ寿司 クチコミと写真
都人6
今日は、くずはの都人 です。
京都はの寿司は酢が凄く利いています。
また甘さもしっかりと付いていて美味しいですよ!

電話1本で届けてくれるのもありがたいです。
ランチは850円で日替わりで、月?土限定!午後2時まで。

内容は、炙り三昧
     サラダ盛
     海鮮ちらし
     上にぎり
     箱・細巻盛
     炙りばらちらし が有ります。上から月曜日です。

赤だしセットとうどんセットが有ります。
いどんセットは950円になります。

都人
で、頼んだのは土曜日なんで、炙りばらちらしです。
このように届きます。

都人2
開けたところです。

都人4
以前は、器は洗って返すプラの容器でしたが、
今回は、使い捨ての容器で来ました。

都人7
卵、いくら、サーモン、まぐろ、白い魚?鯛ではないと思う!
そしてウナギが入っているんですよ!

これがまた、うまい!

都人8
これ 赤だしです。
湯を注いで混ぜるだけ!!

都人3
しっかりとした寿司めし!
ふんだんに入っている炙った魚たち。


都人5
食べ応えあります。
そして絶対に美味しいと思います。
回転寿司では、選べるというメリットだけがありますが、
都人は味とネタが全然違います。

出歩いて外食がおっくうな時は、時々頼んでいます。
1000円以下なので安いですよ!!

因みに、くずは並木店のTELは072?864?2019です。

今日は、手抜きでデリバリー寿司でした。
つづく


今日は、ベネッセのお試し食材宅配です。
6月11日までなら30%引き!です。
取り寄せて食べましたが、かなりいいですよ!
レシピも来るのでレパートリーも必ず増えると思います。
興味のある方は、覗いてみて下さい。↓
ベネッセの食材宅配[withキッズコース]09.春のおためしキャンペーン<br />おためしキャンペーン『こがねがれい』 09.6.11迄

今日のリンクは、女性ご用達の美顔器の比較です。

応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/222-520e7f51



