カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


ナッツと鮭の玄米おにぎり
nattu

これはオススメです。
ピーナッツと焼き鮭を使っておにぎりを作ります。

ピーナッツは袋ごと足で踏んで潰しますね!
でないと大変な労力がいるんですよ!

nattu2

??レシピ??
材料 鮭1きれ
ピーナッツ一握りほど
アツアツ玄米 300gほど

鮭はフライパンで焼いてほぐします。
ピーナッツと鮭と玄米をボールに入れて混ぜて
手に塩を付けて握るだけ。

nattu3

香ばしくておいしい鮭おにぎりでした。



安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix


オススメのリンク
毎日の生活の中の手作り化粧品とお菓子の @美人ブログ

つぼで体の不調や不快症状を改善 つぼ指圧 健康のつぼ指圧

モバイル版 トライアル化粧品女性倶楽部

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/21-ee808f22



