カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


王府 ワンフー 中華料理 くずは ランチ グルメ
今日は、くずはにある、本格中華料理 王府です。
2階にあるのですが、1階はイタリアン ラバンナです。

王府(わんふー)
ここは、2回目なんですが、
前回は有名なエビチリ定食を食べました。

エビチリ
これがその時の写真です。
エビチリは今まで食べたことの無い料理法と味でした。
黒酢ベースのおいしいタレで赤くなくドロドロの衣も付いていません。

とにかくおいしいでした。

店内
その時の店内の様子です。

王府(わんふー)2
階段を上がると!

王府(わんふー)5
今日は、もう既にほぼ満席状態です。

王府(わんふー)4
2人だったんで、入れました。

王府(わんふー)6
掛け軸!

王府(わんふー)3
今日は、飲茶セットにしました。

王府(わんふー)9
箸にも屋号が!

王府(わんふー)7
なんか凄い醤油さし!

王府(わんふー)8
屋号入り!

王府(わんふー)10
来ました。

王府(わんふー)11
卵スープは、ナンプラー(魚醤油)で味付け!
クセがあります、少し酢を入れると世界が変わるほど味が変わります。

王府(わんふー)12
焼き飯ですね!

薄味で、上品な味!

王府(わんふー)13
きゅうりの甘酢漬け!
これ おいしい ほんと おいしい

王府(わんふー)12
蒸し物です。
エビと肉です。

王府(わんふー)17
肉の方は、ジューシー過ぎて大変おいしいです。
エビは、ごろごろエビで噛み応え抜群!

王府(わんふー)16
結構具が入っています。

王府(わんふー)15
春巻き!切ってあり、噛んで熱い春巻きの肉ジュースでヤケドしません。


王府(わんふー)20
タピオカココナツミルク
これは、タイでも同じようなスイーツがあります。

おいしいです。
ブルーベリー入り。

王府(わんふー)21
杏仁スイーツ

王府(わんふー)22
クコのみが入っています。
あの独特の香りがします。
うまいです。

王府(わんふー)18
840円のランチでした。
味は高級な味です。
量は8分目で、少なめですが、おいしいですよ!

今日は、くずはの中華 王府でした。
つづく


今日は、ベネッセのお試し食材宅配です。
実は今回、頼んでみました。
何でも、6月11日までなら30%引きだったんで!

興味のある方は、覗いてみて下さい。↓
ベネッセの食材宅配[withキッズコース]09.春のおためしキャンペーン<br />おためしキャンペーン『こがねがれい』 09.6.11迄

今日のリンクは、女性ご用達の美顔器の比較です。

応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/209-8d20ab04



