カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


ぷちれすとらんスープ フレンチ くずは クチコミと写真2
鯛
今日は、くずはにあるフレンチ スープpart2です。
前回は、ランチ1680円をいただきましたが、

今回は、3150円のランチを頼みました。

スープ1
いつもの、木のトンネルを抜けて!

スープ2
トップワールドから見えます、
2Fにあります。

スープ4
予約していきました。
店内です。

スープ5
ミュシャのポステーが貼ってあります。

スープ6
店内2

スープ3
メニュー
メインは選べるんで、
相方は、とろり牛ほほ肉のワイン煮込み
俺は、茶美豚ばら肉ソティー プロバンス風に決めました。

スープ7
とりあえず赤ワインで決めます。

オードブル
来ました。
前菜が凄い! いろんな種類、この量!!

オードブル2
エスカルゴのペーストを塗ったパン

オードブル3
魚のすり身の卵料理!

オードブル4
カリフラワーとポテサラ
このポテサラ!
ほんまに美味しい!なんで!??

オードブル5
スナックエンドーマリネとサラダ

オードブル6
手づくりのウインナー
これがまた、ワインに合う合う!

オードブル7
大根のなにか と
自家製ハム これメチャ美味しいです。

オードブル8
もっと食べたい!
20枚くらい食べたい!

オードブル10
とにかく凄い種類と量の前菜!

スープとパン
スープです。
さらっとしたあっさり野菜数種類の美味しいスープ

スープ野菜
この器はいつもの器

スープ野菜2
こんなんです。

パン
ライ麦とブラン入りのパン

メイン魚
メイン1の魚料理
鯛のポアレ

メイン魚2
皮がカリカリで香ばしく美味しい!

白子
鯛の白子のポワレも付いています。

メイン魚3
キャベツとソースが素晴らしい味
一体どんなしてるんだろうか?

美味過ぎ!
香菜がまた初めての香り!

豚
そしてメイン2
豚のプロバンス風

これはチト脂っこい!
あまりに脂っこいので降参!

ケイパーがいっぱい入っていました。
ごはん付き!!

豚2
以前別のフレンチ(南フランス気まぐれ市場)でキンカ豚を食べたんですが、
これとおんなじ位、脂ギッシュでギトギトだったんですが、

全くおんなじ!
次回からパス!

ビーフ
前回と同じ牛ほほ肉煮
今回はごはん付きです。

ビーフ2
1680円のランチより肉が大きい!

ドルチェ
そして、ドルチェ

お茶ソルベ
お茶のソルベ
おいしいお茶の味が、
口の中で、宇宙遊泳します。

チーズケーキ
チーズケーキ

プリン
おぉ???
濃厚プリン

プリン2
なんて美味しい、
このプリンになりたい!

いっぱい食べたい!
毎日食べたい!!!
プリンに埋もれたい!

ホントに美味しい、濃厚プリンはここの定番なんでしょう。

ドルチェ2
ランチ3150円はかなりの量と質です。
くずはで一番好きなフレンチスープでした。

因みのTELは、072?868?3011
12時?14時15分がランチタイムです。

また行きたいですが、次回は別のお店に挑戦します。
くずはにはまだまだナイスなお店があるということなんで、
楽しみにしています。

では、つづく


リンクはカロリー表

モマストアのお洒落なグラスです。
興味のある方は是非、覗いて見て下さい。↓

スウィング ウイスキータンブラー(6個セット)

モバイル↓
スウィング ウイスキータンブラー(6個セット)

応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/207-eb6d7115



