カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


チーズ焼き ポテト 絹さや 
今日は、チーズを使った簡単な料理。

チーズ焼き3
ポテトをレンジでチン3個だったら500w5分
タッパの中で潰しました。

アルミの銀皿があったんで、
塩コショウをして乗せます。

チーズ焼き5
冷蔵庫にあるもんで、
玉ネギ 輪切り3
人参 薄きり8枚ほど
ニンニク 1カケ薄きり
ピッザチーズ 一握り
パン粉 適量

チーズ焼き6
バジルのオリーブオイル漬けをトップに!

オーブンレンジ250度14分焼きました。

チーズ焼き4
オリーブオイルをたっぷりかけて食べました。

チーズ焼き
こちらは、絹さやのチーズ焼き。

絹さやは軽くチンしました。
アルミ皿に並べて、

アルミ皿は洗って穴があくまでは、何回も使っています。

チーズ焼き2
チーズを一握り半ほど並べます。

ウインナーを3本ほど切ってトッピング
パン粉は適量をかけて

オーブンレンジ250度14分焼きました。
コチラは、オリーブオイルをかけずにイタダキ!


安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix


今日のリンクは、カロリー表


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/198-f3e933b2



