カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


スープ ぷちれすとらん くずは フレンチ 写真付き
ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き
今日は、くずはのフレンチ スープです。
以前一回、行ったんですが、
満員で入れなかったんでリベンジ!

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き2
2階で良く見ないと分かり辛いです。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き3
斜め向かいには、トップワールド スーパーですね!

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き4
階段を登りますね!

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き5
もうすぐです。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き6
着きました。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き7
日曜日がお休みで、
土曜日は予約しないといっぱいです。

平日は予約無しでも行けるそうなんですが、
とりあえず 予約して行きました。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き8
店内!こじんまりとしています。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き10
良く分かりませんが、高そうなワインのディスプレイ!

オーダーは1680円のランチ!
で、ここは紅茶、コーヒーが付いているんですが、
ワインでもOKという、ナイスなレストランです。

メインは8種類から選べます。
多少値段はプラスのものもあります。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き9
で、とりあえず
うち等は、赤ワインにチェンジしてもらいました。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き11
オードブル仕立てのサラダが来ました。

ぷち れすとらん スープ くずは フレンチ 写真付き12
ホタルイカの燻製
これは、ワインにピッタリ
スモーキーな香りもしっかりと付いています。

ほんと 美味しい!

ぷち れすとらん スープ 13
ベーコンとチーズ、ポテトのオムレツ
チーズ味がたまりません!
何処よりも美味しかった。

ぷち れすとらん スープ 14
スナックエンドウのマリネ
甘くて美味しいし、サラダもはじめての味ののもがありました。
なんでしょう?

ぷち れすとらん スープ 15
そして野菜5種類のスープ
さらっとしていて、濃くはないです。

美味しいです、
ポテト、かぼちゃ、たまねぎ、にんにく、人参、ミルクが
絶妙に混ざった味です。

ぷち れすとらん スープ 16
また器が良いです。

ぷち れすとらん スープ 17
で、メインは、とろ?り牛のほほ肉の赤ワイン煮込み!

ぷち れすとらん スープ 18
えぇ!こんなに付いてるんですか!
食べ応えありますよ!

ほんと、この値段で!?

大変、濃厚で美味しい!
とろとろで箸で食べれます。

箸
そういえば、テーブルには、お箸も並んでいました。
いいですね!この心使い!

ぷち れすとらん スープ 19
焼きたて熱々のパン
ライ麦の香りがしました。

ぷち れすとらん スープ 20
そしてデザート
洒落たガラス皿。

ぷち れすとらん スープ 24
ミニ焼きプリン
濃厚で美味しい
大変美味しい!!!

ぷち れすとらん スープ 21
しっかりと甘いです。

ぷち れすとらん スープ 22
プチ チーズケーキ

ぷち れすとらん スープ 23
キャラメルカフェ アイス
これもイケています。

ぷち れすとらん スープ 
薄いパリパリカラメル
薄くて美味しい!

余談
(以前行った、シェ ヨシではこのカラメルは硬くて分厚くイマイチでした。)

ここのはナイスです。

ぷち れすとらん スープ z
1680円でワインが付いていて、
メインが量もあり、
どれもが美味しく大満足でした。

愛想も大変良く、返り際には、シェフまで出てきてくれて
また行きたくなるお店でした。

そんなわけで、マイ ランキングのフレンチでは1位になりました。
京阪くずは駅から徒歩18分にある、
フレンチ スープでした。

つづく


今日はお洒落なグッズのモマストアです。
興味のある方は、のぞいて見て下さい。↓
MoMAstore

モバイル↓
MoMAstore 【携帯向けサイト】

リンクは初心者の手づくり化粧品

応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/196-fb410512



