カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


朝ごはんはワンプレート チャパティ
モーニング チャパティ3
今朝は久しぶりのチャパティを作りました。
と言うのも、何時もの自家製フランス風パンがなかったんで、

急きょ、全粒粉で使ったということです。
無発酵なんで、すぐに出来ます。
粉と水、そして塩一つまみ。
捏ねて、麺棒で延ばして焼くだけ。

モーニング チャパティ
ウインナーと卵、そしてレタス
朝からチトとハイカロリーかなと思ったんですが!

朝をしっかり食べないと、
じきにハラペコになるんで、
しっかりとゲット モーニング!

モーニング チャパティ4

ケチャップを添えて
ぐるぐる巻きにして、
丸かぶり!

ココアがあったら飲みたいぜ!
しかし そんなもの 無い!

いつもの番茶で食べました。

モーニング チャパティ2

毎朝、ハラペコで起きている今日この頃!
明日は、ちゃんとパンを作ろうかな!

今日の家のモーニングでした。
つづく


今日ご紹介するのは送料込みで人気の
「小豆鳥お肉の山下」さんです。

特にくるくる煮豚はちちんぷいぷいで紹介され
注文が殺到!

その人気はいまだに衰えていません。

またハンバーグや若鶏ステーキ、焼き豚などの
ヨダレのでそうな商品もいっぱいあり、
ほとんどが送料込みなのですぞ!

チョコっとのぞくだけでも楽しいので
お肉関係が大好きな方は
是非のぞいてみて下さいね。




リンクは美肌の作り方です。

応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


DHCオンラインショップ
スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/193-46eb59fb



