カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


タベルナ ヒラタ イタリアン クチコミと写真付き くずはグルメ
今日は食べ歩きグルメ タベルナ ヒラタです。

イタリアン ヒラタ6
京阪くずはから少し歩いたところなんです。20分ほどかな!

イタリアン ヒラタ
ムーミンの色合いですな!

イタリアン ヒラタ4
こじんまりとしています。

イタリアン ヒラタ3
レースのカーテンがヨーロピアン風?

イタリアン ヒラタ2
壁掛け?

イタリアン ヒラタ5
さて、何をオーダーしようかな!
アマトリチャーナとカルボナーラ

IMG_9500.jpg
前菜が出てきました。

IMG_9494.jpg
おー良く見ると、いろいろありますよ。

IMG_9495.jpg
シーフードのサラダかな!

IMG_9496.jpg
ラタトゥーユこれは、おいしいです。

IMG_9498.jpg
イタリアンで良く出てくる、オムレットです。

IMG_9499.jpg
そして、これはソラマメのグリル!

IMG_9497.jpg
これは、すごい フランスパンに乗っている黒い物は?
ブラック マッシュルームでした。

濃い味でなかなかいいアイデアです。
これ、家でも作ろう??。

大変美味しい!

IMG_9502.jpg
別の角度からの写真。
そうそう ライスコロッケも付いています。

揚げたてのアツアツで、これまた美味しい。

IMG_9503.jpg
さてさて、メインのカルボです。
凄まじい量ですよ!
ベーコンもてんこ盛り。

IMG_9505.jpg
おまけに、こてこてのチーズ。なんて贅沢な!
めちゃくちゃ美味しい。

IMG_9508.jpg
こちらは、アマトリチャーナ。
これも凄まじい量!

ベーコンもいっぱい入っています。
ほんとに、すごい量。

IMG_9509.jpg
食べても食べても、減らない。
この量、ほんとかよって云うぐらい多い。

今度は蜂の巣のパスタを食べよう。

IMG_9512.jpg
そしてドルチェとコーヒーです。

IMG_9513.jpg
このロールケーキのクリームの凄さ、
すごい。

IMG_9515.jpg
ゼリー&フルーツ

IMG_9516.jpg
キャラメルアイスボールです。

この店に行く前に、クチコミなど調べて行ったんですが、
パスタの量が少ないとか、
前菜とデザートの量が多いとか、
イロイロと書いてあったんですが、

見てください。この量。
アルデンテじゃなかったけど、そんなにも柔らかくもないでした。

チーズの使い方が尋常ではないくらい、凄まじく多く
大変満足。

前菜とパスタなら1200円
これにプラス、コーヒーとドルチェで1700円と
ヴォリュームから云えば、何処よりも安いでしょう。

今まで行ったイタリアンでは1位です。
絶対にまた行きたいイタリアンでした。
つづく

安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix

リンクはガブガブのんでダイエット プーアール茶


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント
タベルナ ヒラタ
素敵なレストラン
嬉しいですね

美味しいものを頂くとと合わせな気分になれます
[2009/04/18 08:54] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/192-83d138fc



