カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


取り寄せグルメ 瀬戸内ちまきのクチコミと写真付き
ちまき

今日は、ANA(航空会社)の取り寄せグルメ!ちまきです。
これは、4種類20個入り、5250円で冷凍便送料込み!のお得なグルメです。

1個単価は263円と安いんです。

ちまき3

20個入りなんで、重い重い!

ちまき2

このように、4個4種づつ、袋に入っています。これが5袋!

ちまき4

蒸して15分ぐらいで食べれます。
レンジでもいけますが、やはり蒸す方が断然おいしく仕上がります。

ちまき6

出来上がりは、こんなんです。
ちりめんジャコです。

ちまき5

こちらは、タコちまき。

ちまき8

鶏ちまき。

ちまき7

そして、栗ちまきとこのようなものです。

ちまき10

割ったところですね、味のほうはモチモチとして、しっかりと味もついています。
普通に美味しいです。

おやつ感覚、ごはん とどちらでもOKです。

ちまき9
 これはタコです、ちっこいですが、タコはちゃんと入っていますし、味もタコしていて、これおいしい!

ちまき11

鶏は、鶏じたいが安いのか、身が大きいです。
もちろん、味も美味しいんですよ。

ちまき12

そして期待の栗の甘露煮ちまき!
栗が小さい、ほんとに小さい、

写真とまでは云わないけれど、あまりに小さい!
でも味は、栗の味がしています。

こまかく、ちいさいですが、栗はちゃんと入っています。
ほの甘くて、モチモチでおいしいんですが!

やっぱり、栗 小さいぞ!

瀬戸内のちまき

しかし、竹の皮でしっかりと巻いてあり、なかなか贅沢なものでした。
たまには、自分に褒美を と、結構楽しんでいます。

我が家では、このちまきと春菊うどんを食べました。
まだ、冷凍庫に2袋もあるんで、ボチボチ食べようかなぁ!

取り寄せグルメでした。
つづく

興味のある方は、ANAショッピングのA?スタイルのグルメを見てみてください。
季節によって、グルメの商品は変わります。
なんせ、冷凍便でも送料込みで、他社より安いのが、おすすめかな!↓
お買い物するだけでANAのマイルがたまる【astyle】


リンクはガブガブのんでダイエット プーアール茶


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:グルメ通販情報?お取り寄せ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/188-dbb029a0



