カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと


ニチレイの気配り御膳 チンジャオロースのクチコミと写真付き
ニチレイの気配り御膳おかずのセットのレヴューです。
この気配り御膳は、ローカロで糖尿病食でもあります。

カロリーはたったの260kcalで、塩分も2.5gという優れたオカズセットです。

チンジャオロース

注文すると、このように冷凍で来ます。
レンジ500wで5分30秒、600wなら4分30秒で、本格な味が楽しめます。

チンジャオロース2

これにゴハンと吸い物があれば、もうバッチリです。

チンジャオロース3

中には、肉しゅうまい2個、
小松菜おひたし、
蓮根と人参の和え物、
マーボー豆腐
かに玉 1/4
などが、少しづつ入っており、
栄養バランスも大変良いです。

チンジャオロース6

気になる、味のほうは、
チンジャオロースは、ちゃんと中華の味がして辛くも無く、薄くも無く
コクはキチンとあり、なかなか美味しいかったです。

チンジャオロース5

小松菜は素材の味がしており、ほとんど塩けはないです。
まあ 薄味なんですね!

そしてマーボー豆腐は、これ 美味しいんですよ、
尖がった味は一切無く、大変美味です。

欲を言えば、このマーボーをもっと沢山欲しいところです。

蓮根人参は普通ですね!
そして、シュウマイは、皮が薄くて、これも尖がった味はなく、
マイルドで特にお年寄りなんかにも受けると思います。
肉臭さも無いですよ。

かに玉は、別に普通の卵焼きです。
かにの味がいっぱいという事はないです。

チンジャオロース4

食べた感想でした。
で、この気配り御膳は七食イロイロなものが混ざった物を注文しました。
中華、和食、洋食のおかずセットが7種類、入ってきます。

また、すべてが320kcal以下で作られており、
カロリーを気にしておられる方には是非お薦めだと思います。

いろんな食材をカロリー計算するのは、かなり面倒です。
カロリー制限されている方は、たまにはこのようなセットを試されたはどうでしょうか?

器に盛り付ければ、冷凍とは思いませんし、
毎日、多忙な主婦の方もこれさえあれば、バッチリです。

糖尿病、通風、腎臓疾患のかたがたには、
320kcal以下で塩分も少なめで美味しいのが一番だと思います。


ニチレイのフード
ダイエットやメタボリック対策に役立つ、低カロリーで
おいしいダイエット食品や、糖尿病食が盛りだくさん。

レンジでチンするだけの手軽さも人気です。

興味のある方は、是非のぞいてもいてください。
他にもいろいろ種類があります。↓

気くばり御膳 4食お試しセット K-4A
2940円
他にも、別のお試しセットなどいろいろありますよ。



リンクはガブガブのんでダイエット プーアール茶


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/182-7ab9a657



