カフェ アンビエント
家ごはんと食べ歩きと
スポンサーサイト


がんこ くずはに行きました、クチコミと写真付き
がんこ

がんこ くずは店です。
ここは昼間から飲んでる人もいる酒飲みのオアシスなんですよ!

誰でも知っているがんこ

がんこ2

さて注文は昼定食!何にしょうかな?
蒸篭定食! 決まりです。

がんこ3

活気がある店内!老若男女!昼間から飲める!
いやもう既に飲んでるオヤジがいるじゃないですか!

がんこ4

ふと壁を見ると、なかなかよろしい大皿が!

がんこ8

そうこうしてたら来ましたよ!
わぉ??
美味そうでしょう!

がんこ5

肉のそぼろに鮭ほぐしの蒸篭蒸しでごわす!
どんな味かな?

がんこ6

サバの塩焼きもついています。
脂もきっちり落ちていて油っこくないです。
さすが 居酒屋のサバ焼き、凄く美味しいです!
皮もパリパリに焼けていて!

家で焼くとこうはなりません。

ひと口ミニサイズの木綿豆腐もなかなかいい演出ですね!
漬物もおいしいです!

雰囲気がまた良いですね!

注文が入ると!
スタッフ皆が 喜んで!なんて
外人が来てもなかなかおもしろいんじゃないですか、
そして、ワクワクするでしょう?

居酒屋の定食は特に美味しいです。
焼き具合といい、蒸し具合といい、
上手に調理してくれます。

1000円以下で楽しめる、
蒸篭蒸しと焼き魚定食は819円でした!

がんこ7

京阪くずは駅下車!出たら左にあるがんこでした。
(これは、2008年10月に行った時のものです。)


安心安全食品宅配、有機野菜のオイシックスです。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓


おためしセット

モバイルはコチラです。↓
安心安全食品宅配Oisix


リンクはガブガブのんでダイエット プーアール茶


応援★ポチ★お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cafe808.blog8.fc2.com/tb.php/178-3c2ad723



